アイプチで瞼が赤くなり
お母さまの勧めもあり二重にすることに。
来院時は瞼が腫れ、
乾燥して皮膚はカサカサになっていました?
アイプチやアイテープで皮膚が伸びることは有名ですね
ですが、長年アイプチを続けていると、
目を開く筋肉もダメージを受けてしまいます?

汗でアイプチやテープが取れる
1日何回も瞼をさわる
そして、目元が気になって集中できない…
院長荒川自身、
過去に6年間アイプチをしていたからこそ
切らない二重形成って
人生変わる。
むしろ私もアイプチしてない人生だったら
今美容外科医になってないかもしれないです?笑


とにかく、楽になる。
前向きになれる?❣️
目って一番大事ですよね?
術後1ヶ月、
3ヶ月後も経過良好で目の開きも問題なく
綺麗な二重になりました☺️

今月はラインクーポンが出ております?
モニター料金20%offです。
詳細はホームページをご確認ください??♀️

#福岡 #大濠公園 #美容外科 #小陰唇縮小 #眼瞼下垂 #目の下のクマ取り #二重埋没法 #埋没 #自然癒着法 #表ハムラ #裏ハムラ #目の下のたるみ #ピコウェイ #しみ取り #肝斑 #美容皮膚科 #女医 #目の下のシワ
? 二重形成(切らない埋没法)?
自然でナチュラルな二重を作る治療
? 施術名・費用?
自然癒着法(4点)¥165,000
自然癒着法(6点)¥198,000
埋没法(2点)¥99,000
埋没法(3点)¥110,000

? ダウンタイム?
腫れ:2〜3日程
内出血:1週間程度(黄色10〜20%・紫5〜10%)
▷自然癒着法2日目から目元メイクOK
▷埋没法5日目から目元メイクOK
▷コンタクトは4日目以降
? リスク?
左右差|取れる・緩む|糸の露出|感染|異物感
? 効果?
まぶたを切らずに二重ラインを作り、目元の印象を明るくする
? オプション?
笑気麻酔(¥3,300)
静脈麻酔(¥22,000)
▷痛みに弱い方におすすめ
術前採血(¥11,000)
局所麻酔 無料
術後治療薬 無料





