ボトックスは
「気になる表情じわを自然にやわらげる」人気の治療?
当院の患者さんだと、
8割程度の方が体験されているのかなと思います☺️
笑った時の目尻ジワや、しかめ顔の眉間ジワ…
鏡を見るたびに気になるけど「手術までは…」?
と迷っている方にぴったり?

ダウンタイムもなく、誰にもバレない?
3ヶ月も持続するのに1万円で手軽に始めれる!
最高だと思うんです…
もう美容液買わなくていい。?

?「気になるけど不安…」そんな方こそご相談を?
正しい知識と適切なデザインで行えば、
自然で上品な仕上がりを実感いただけます☺️✨
どんな感じで効かせたい!など
教えていただければ、
調節させていただきます?❣️


表情がなくなるって聞くんですが…。


量と部位の調整で、自然に効かせることが可能です。
やめたらシワが悪化するの?


筋肉を休めている期間があるため、むしろ予防効果が続きます。
若いうちは不要なんですよね?


シワはできる前に予防するのがベスト。刻まれたシワは治療が大変…!

𖣔注入治療𖣔
ボトックス(アラガン)
𖣔施術名𖣔
ボトックス
𖣔効果𖣔
3-4ヶ月程度
𖣔ダウンタイム𖣔
なし|効果出現まで3-7日(部位による差もある)
▷当日からお化粧OK
▷1週間は打った部位マッサージ禁止
▷1週間はサウナ、ホットヨガ禁止(念のため)
𖣔リスク𖣔
効果が効きすぎる(部位によるリスクは異なる)
例:目が重くなる、笑いにくくなる、ストロー吸えなくなる等
𖣔費用𖣔
¥11,000/10単位 リタッチ無料(期間制限あり)
𖣔オプション𖣔
笑気麻酔(¥3,300)
▷お痛みが苦手な方にはおすすめ
